dayDripper

フジファブリックを主とした音楽についての諸々

ジャケ写も公開で、アー写も更新ですか。
あのアー写、どこで撮ったんだろうね。
なんか不思議な背景ですけど。


今日、若者のすべて予約してきました。
パッション・フルーツ置いてたら買おうと
思ったんだけれども
アルバムのフジファブリックしか置いていなかったという。


「初回限定にしますか?通常盤にしますか?」
って聞かれたので、迷わず
「(おっ!)初回で!」
って答えたら、1400円もした!


1000円だと思ってたので、びっくりしました。
ついでに、ほんとに初回限定盤があるのかについても
いちおう疑っていますけど、
アマゾンでは売ってるんだよなー1400円で。






あ、そういえば続ALWAYS三丁目の夕日の主題歌が
バンプらしいですねー。
「花の名」でしたっけ。
アルバムもこれから出るそうで、
なんかほくほくします。




でも、
若者のすべてが出るのって
もう秋もかなり深まった頃ですよね。
「真夏のピークが去った」とか言われても、
ちょっと遅い・・・。
まさに今聞きたいのになあ。