dayDripper

フジファブリックを主とした音楽についての諸々

死神の精度


死神の精度

死神の精度



すごく読みやすいです。あっという間に読めます。
なんか作者紹介のところに、
若者に今とても人気があるということを書いてあったんですけど、
なんかぼんやりわかる気がしました。
淡々としてて死神らしいです。
・・・と書いてて、なんでだかデスノートのLが思い浮かびました。
Lもそういえば死神のような外見をしてたな。(ひどいのかひどくないのか)


んで、これを金城がやるのか・・・と思うと、なんかほくほくします。
犬はでも出てこないね?
犬連れてるのかと思ってた。
たしか予告では犬を連れたシルエットだったような。





あとこれは前読みたいと言っていて、
題名がわからず探せなかった本。
マイメモです。


しかしなんていうか、
いかにもそんな感じの表紙ですね。



私の嫌いな10の言葉 (新潮文庫)

私の嫌いな10の言葉 (新潮文庫)