dayDripper

フジファブリックを主とした音楽についての諸々

あなたの12分23秒を下さい

↑のフジファブリックを打つとき、
勢いあまりすぎて「フジファブリック」になってしまった。
それほどのインパクト。
唾飲みながらッフジファブリック




若者のすべて来たァァアア!!!




まだパッションフルーツ買ってないのに!
いや、実際もう二週間たってていいかな、とか思いつつあったけど、
買わせて頂きますよ志村様!




なんか若者のすべて、歌詞変わった?とかも思ったんですけど、
それはなんていうか、単なる思い違いというあれでしょうか。
もう半年も前に一回聞いただけのものなんて覚えてないな。
・・・・・でもやっぱ変わった気がする。


あとセレナーデ、
ああいう感じの曲久しぶりな気がします。
最近わりとガッツのある感じの曲が多かったように思うんで、
まったりのったりしたのも良いですね〜。


あとヒゲと太極拳野郎。
加藤さんのこと?
初の加藤慎一作曲ということですが、
なんかわーわー思いながら聴いてたらあっという間に終わった。
短いな!


思わず何回も聞いてしまった。(こっそり)
はー11月がほんと楽しみ!





あとフジ繋がりで、今度悪夢探偵見よう。
どんなもんか。