dayDripper

フジファブリックを主とした音楽についての諸々


ひえええ!
もう次の新曲出るのー!
ちょっと!まだパッション・フルーツ買ってないんですけど!
(今日買いに行けば良かったなあ、暇だったんだし)


ニューシングル「若者のすべて」 11月7日リリース決定!
フジファブリック、早くも次のシングルリリースが決定!
全3曲収録
TOCT-40175 ¥1,000(税込)
1. 若者のすべて  2. セレナーデ  3. 熊の惑星


「期間限定『若者のすべて』のすべてを試聴」 実施!
ニューシングル「若者のすべて」の発売決定を記念して、
カップリング曲を含めた新曲3曲を、
3日間限りの期間限定フル試聴を実施します。(1人1回限り)
ストレートで切ないフジファブリックの王道ともいえる、
秋にピッタリなこの曲をいち早くチェックしてください。
日時:2007年9月21日(金)〜23日(日)
Capitol HP内 フジファブリック特集コーナー
http://www.capitol.jp/fuji/


ふーむ。「若者のすべて」。
なんか映画か小説のタイトルみたいですね。
あれかな?
前ライブで歌ってた√ないかな〜ないよな〜みたなアレですかね。
あれなら、『ストレートで切ない』って感じもします。
でもあれはなんか梅雨時の歌だったような気がしたけど・・・・どうだろう。


とにかく試聴がすごく楽しみ!何時からだろう。