読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

dayDripper

フジファブリックを主とした音楽についての諸々

映画 映画


友達に誘われて、ハリーポッター先生を見てきました。
なんかみんな大きくなってて面白かったです。
特にネビルと双子が。


ハリーポッターと言えば、もう英語圏では最終巻出たみたいですねえ。
ちょっと最後どうなるのか気になるなあ。




あ、そうだ。思い出した。
映画の予告で、「死神の精度」ってのを金城武がやるみたいなんですけど、
ちょっと小説を読んでみたいなあと思いました。
大きい本屋で探したけど見当たらなかった。
とりあえず、アルキメデス水滸伝をこの秋で読もうと思います。
水滸伝なあ・・・・・
わたしホントに歴史がちんぷんかんぷんなんですよねえ。
日本史も世界史も。
水滸伝はまあフィクションだけども、なんていうかな〜あ。
単なる読まず嫌いってなったら良いなあ。