
dayDripper

フジファブリックを主とした音楽についての諸々

音楽 音楽


はしりだせ〜はしりだせ〜あすをむか〜えにゆこう〜


というわけで嵐の新曲が昨日から頭の中ループ中です。
山田太郎、今日こそは見るぞー。
(ここ数週間見ていないので)




この前、ビジュアル系バンドのファンらしき人が、
「ビジュアル系だから聞かないとか、
 ジャニーズだからやだとか
 そういうのっておかしくない?」
と言ってたのを通りすがりに聞いて、
「そりゃそうだ!!」と思いました。
氣志團だって見た目あんなんだけど良いもんね。
馴染みすぎて忘れてた。




そういえばこないだフジのPV見るついでに
monobrightっていうバンドのPVをたまたま見たんですが、
あそこはメンバー全員メガネなんですかね。
シュノーケルとかもそうだけど、
メンバー全員メガネってのはちょっとばかしきついんですよね。
でもmonobrightの方は、見た感じ少し演出っぽい気もするので、
もしかしたら良い意味で変態なのかもしれない。
良い意味の変態ってのがどんな人なのかはともかく。