読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

dayDripper

フジファブリックを主とした音楽についての諸々

伝染歌


見ましたけど、あんまり怖くなかったって言うか、
うーん、なんか微妙だったなあ。
大人たちは結構良かったんだけど、(モロさんが面白かった)
ストーリーは別に・・・。


AKB48っていう人たちを初めて見たんですけど、
あの人たちはホントにいるグループなんですねえ。
なんか即席にしては出来上がってるなあ、と思ったら、
かなり有名だったようで。


終わったあとに、
「これはホラーだったの?」って聞いたら
「ミュージカルじゃない?」と返されたので、
なるほど、と納得して帰ってきました。


つまらないってわけではないけど、
なんとも言いがたい映画だったなあ。