dayDripper

フジファブリックを主とした音楽についての諸々

にっき


最近とても暇なので、
友達から逆転裁判というゲームを借りて、
異議あり!」と叫ぶ毎日を送っています。


・・・・・小学生か!






あ、そういえばこの前、近所で花火があったんですが、(全然話違う)
去年たったばかでかいマンションのおかげで
一つ見えなくなりました。
あ、二箇所で同時にやる花火大会なんですよそれ。
ほんで、そのうちの一個が見えなくなったんです。
なんとも悲しいなあ。
ビルのバックライトみたな感じになってましたからねえ花火が。


最近、見える範囲にでかいマンションがどんどこ建ってくなあ。
・・・そしてそれらのマンションが全部建つと、
人口が一万人増えるとか言う話があるんですよう!
一万人は嘘としても、なんかコワっ!