dayDripper

フジファブリックを主とした音楽についての諸々

にっき


品川に行ってきました。
乗り換え一回で行ける割に、あんまり馴染みがない街です。
品川プリンスのバイキングくらいしか馴染みがない・・・(しょぼい)


ほんで、ラッキーというだめなイルカ(ひどい)がいるっていう
水族館に行ってきました。
マンボウが寝てたよ。


マンボウってのは、横になって目を閉じてお昼寝をするんですね。
あれって海の中でも実際にそうやって寝てるんかな。
敵に襲われたりしないのかなー。
でもマンボウの敵ってなんなんだろう。
サメとかですかねえ。
んー、サメってマンボウ食べるのかな。
マンボウってあんまりおいしくなさそう。(おい)




・・・・しかし毎日暑いな!
なんかほんと水分って大事だな!と思いますね。
水があれば一週間とか物食べなくてもなんとかなるっての、
よくわかるなー。
ひからびそうだもんなー。




あと甲子園応援してたとこ勝ってて良かったわーあ。
別に負けてもよかったけど、甲子園で一勝したらやっぱ嬉しいし。




えー!来週で父と娘の七日間終わるのー!