dayDripper

フジファブリックを主とした音楽についての諸々

く〜も〜はわ〜き〜ひかりあふ〜れ〜て〜


と歌うと、なんとなくストリークのネタを思い出します。



[rakuten:book:12044025:detail]



というわけで高校野球です。(唐突)
今年は応援したい所があるので、
割とまともに見る予定です。
とりあえず開会式は見たぜ!




↑のCDには、


1. 栄冠は君に輝く
2. ファンファーレ
3. ダッシュKEIO
4. 暴れん坊将軍
5. とんぼ
6. ポパイ・ザ・セーラーマン
7. ワッショイ(天理高校
8. ラ・マカレナ
9. 蒲田行進曲
10. サウスポー
11. ハイサイおじさん
12. ひみつのアッコちゃん〜すきすきソング〜
13. 紅
14. エンターティナー
15. 海のトリトン
16. 狙い撃ち
17. 私を野球に連れて行って
18. ウィ・ウィル・ロック・ユー
19. Can’t turn you loose
20. ファンファーレ(天理高校
21. 大進撃(早稲田大学
22. チャンス法政
23. 必殺仕事人
24. どか〜ん
25. コンバットマーチ
26. アフリカン・シンフォニー
27. さくらん
28. 燃える闘魂
29. 試合終了〜サイレン
30. ヒッティング・マーチ・メドレー:ウィ・ウィル・ロック・ユー|
  ワッショイ(天理高校)|チャンス法政|暴れん坊将軍|サウスポー|
  どか〜ん|ポパイ・ザ・セーラーマン|さくらんぼ|燃える闘魂(FAST VERSION)




・・・が入ってるそうなんですが、(なんか息切れしそう)
意外にもタッチとか、そういうのは入ってないのね。
もっとアニメソングっぽいのよく聞く気がしたんですけど、
結構古いとこからもたくさん入ってるようで。


あと個人的に一番気になったのは、必殺仕事人。
必殺仕事人て、逆に気が抜けたりしないのかな。あの出だしで。
聞きたいなー。(にやにや)