dayDripper

フジファブリックを主とした音楽についての諸々

バトン


ゆかさん(id:bambikoiharu)にバトンを回して頂きました!
わーいわーい久しぶりのバトンで嬉しいな!
有難うございます!


「気になるあの人に回して、あの人のことをこっそり知ってしまおうというバトン」


こっそり知りたいことはたくさんありますけど、
その代償が私のくだらない生活の暴露か・・・!くっ!(アホ)





●最初に知りたいあの人を教えて下さい(何人でもどうぞ)


mayaさん(id:maya22
megumi9さん(id:megumi9


スルーは標準装備です!(敬礼)




●あなたのお名前は?


route85です。
id以外の名前を考えたかったんですが、
なんかずるずると来てしまいました。




●呼んでほしい呼び名は?


ええーそんな!
考えたこともないんですけど・・・・
ってか初対面の人に「route85です」なんて
絶対に名乗れないですよ。
呼んでもらうための名前じゃないですからねーそもそも。


ちなみに打つときは、心の中では
前半は英語、後半は日本語で呼んでます。
てか別にどうでもいいすね・・・
このidにアイデンティティなんて殆どないんだぜ。


あ、ただどうしても切羽詰ることがあったら(いつだよ)、
やっこちゃんが良いなと思います。
・・・・85だから。(精一杯のひねり)




●誕生日と星座と血液型は?


雨がザーザー降ってきて、な日です。
星座はふたご座です。




●職業は?


大学生です。




●休日の過ごし方は?


んーと、
ごろごろしています。
ていうか今年に入ってからはもう毎日が休日て感じなんですけど。




●趣味は?


それっぽく言うと、音楽鑑賞ですかね。
でも別にそこまでのものでもない。


バイオリンです☆とか言いたい。




●いつものファッションスタイルは?


NO JEANS NO LIFE


いやほんとに。




●髪の色は?


今は真っ黒です。
諸々終わったら最後の悪あがきでメッシュを入れたい。
ドラゴン桜のてっぺいみたいなメッシュを入れて、
芸能界三大メッシュに殴り込みをかける。(言うだけ)




●好きな色は?


黒ですかね。
緑も好き、ていうか馴染みます。


あーあと茶色も好きかな。
意識はしてなかったんですけど、
ふと気付くと小物が茶色ばかりで、


お前どんだけ秋を求めてるんだよ、みたいな。




●あなたの性格を一言で


えー、えー、えー・・・・「のったり」?




●今欲しいもの、ベスト5は?


1.合格
2.時間
3.余裕
4.若さ
5.車




●好きな食べ物ベスト5は?


1.ファーストキッチンのじゃがバタポテト
2.ポテトチップス うすしお
3.じゃがりこ
4.肉じゃが
5.カレー


・・・芋で統一してみました。




●好きなタイプを5つ教えて


・押しがそこまで強くない
・嫌なことははっきり嫌という
・笑いがある
・やさしい
・清潔


なんか・・・5個でもいっぱいいっぱいです。




●嫌いなタイプを5つ教えて


・我が強すぎる
・言ってる事とやってる事が矛盾
・半笑いが多い
・不潔
・ご都合主義




●将来の夢は?


家族で仲良く暮らすこと・・・・・・・離婚間際か!(ちゃうよ)




●今一番ハマっていることは?


あ、メガネだ!
伊達メガネに今ちょっとはまってます。




●近々始めたいことは?


柔軟・・・・・


ずっと前から言ってるんですけど、
いっこうに・・・・


私の体の硬さ、本気でやばいです。
70代の人並みなんじゃないかと思います。
やべーよほんと。




●よく見る番組は?


最近ドラマも隔週くらいでしか見てないなあ。
山田太郎もここ二週間ほど見てないし・・・・
昨日もパパと娘の7日間見逃したしなあ・・・


あ、あれは見ますね。
えーと、「解体新SHOW」。




●これだけは譲れない!っていうこだわりは?


思いつかない!(ぶるぶる)




●今のあなたは子供の頃に夢見ていた大人になれていますか?


大学生ってまだハンパで大人じゃないような気もしますけど。
うーん、子どもの頃に夢見ていた大人を覚えていないので、
わかりません。(一番ヒドイ答え方だな)




●あなたのいちおしを教えてください。


志村は変態だぜ☆




●得意料理ある?


ないッス。
でも魚をさばくのは結構好き。




終わったー!
なんて私って面白みがないんだろう!