読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

dayDripper

フジファブリックを主とした音楽についての諸々

Sound Schedule 402 014 Sound Schedule 402 014


7/26が御大のお誕生日でしたか!
(megumi9さんの愛はすごいなあ!いつも日記拝見して気付くよ・・・)
まだ三十路手前でしたっけ?
とにかくおめでとうございまーす!!


あと大石!
契約良かったねえ。
HPもリニューアルかあ。
ま、その前にライブの様子見せてくれるそうなので楽しみ!




そうだ更に追記。
この前Amazonだったかタワレコだったかどこかのレビューで、
ほんとに感動的な文章拝見して、なんかぐわっとなりました。
すごくサウスケの良さを表してくれてる文でですねー。
よかったわーあれは。まだ解散する前に書かれてたやつでしたけど。