読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

dayDripper

フジファブリックを主とした音楽についての諸々

舞妓haaaan!

映画


未だに a が何個あるのかわからないんですけど、
とりあえず映画館のチケット売り場の人は
「舞妓ハーーン」て正しく発音してました。えー。




いやーしかしどこを切っても阿部サダヲ
あの年代であんなにちょこまか動けるのってすごいな!


以下箇条書きで。


●堤さんてほんと幅広い役をやりますよねー
大倉孝二!(こないだ27時間で頑張ってたね!)
●結局駒ちゃんと鬼塚の件は、あの着物選びで破局・・・みたいな?
●柴咲の泣き顔、笑いと涙を誘って可愛いかったなー
●ていうかカッター刺したののフォローは無しですか(笑)
●HERO見たい。(え)
タモリさん(予告に持ってかれんな!)
●あの時点で一見さん知らないとかありえないでしょーいやいやいや
●7はーーーーん!
●ア・ウォーターボーイ!
北村一輝ィィイ(ぷっ)
植木等・・・キラッ☆
Mr.オクレ・・・・・キラッ☆
●他にも色々小ネタはあったんですよねえ
●これって監督誰なんだろう
●若菜ちゃん出てたけどクドカンではないのか?