dayDripper

フジファブリックを主とした音楽についての諸々

そういえば


この前西遊記見に行った時に、
NARUTOの映画の予告やってたんですけど、
「ライライライラライ♪」が聞こえてきた時
一人で吹き出すかと思いましたよーもー。


OZMAってタイアップ結構つくんですねえ。
Marchさんのところで、また新曲にタイアップつくってことも
知りましたし・・・・・。




でもいつまでやるんかねーOZMA
年末の紅白で華々しく散るのかと思っていたんですけど(笑)
もう8月に入ろうとしているのに精力的に活動してますね。
OZMAをやめてほしいとかそういうんじゃなく、
とにかく早く氣志團をやってほしいなあと思います。


この前の日記でも待たせすぎたみたいなこと書いてたし。
團長、早くなんとかしてくれ。


團長のこと團長って久しく呼んでない気がする。