読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

dayDripper

フジファブリックを主とした音楽についての諸々

日記

映画 雑記


パイレーツオブカリビアン・ワールドエンドを劇場で見てきました。
特にこれといった感想はないです。
2を見てから行った方が良かったかな、という位です。


あとは舞妓Haaanを見たかったんですが、
西遊記が見たいと言われたので、今週はそれを見に行きます。


そうそう、おととい辺りにやってた時をかける少女も見ました。
ところどころ2倍速でしたけども・・・。
いかにも少女漫画な印象を受けました。
面白かったけど、言うほどは感銘を受けなかったなあ。
DVDで見ればまた違うんだろうか。借りてきてみようかなあ。


・・・・今週はそんな感じです。
あとギャングキングと言う漫画が面白いよと
友達にお勧めされました。
The 3名様見に行くついでに読ませてもらおう。