
dayDripper

フジファブリックを主とした音楽についての諸々

Sound Schedule Sound Schedule

2007/07/06(金)17:18
「あー、言うの忘れてた」


あの、たぶん今月7月中旬か下旬くらいに、ちょっとしたお知らせがあると思います。
ので、なんて言うか、その、おたのしみに…。

ん?
おたのしみに?
で、合ってんのかな。


まぁ、とにかく何かしらのインフォメーションがありまーす。
よろしくでーす。
わーい。


(大石のひとりごとより)

なんでしょう。
お楽しみにと言うことなので楽しみにします。


川原君のブログを読んでて、
ああもうあの決断の時から一年たとうとしているのか・・・
と感慨に耽りました。


そして沖君は何をしているのかよくわからないまま。