dayDripper

フジファブリックを主とした音楽についての諸々

パツキンが風になびくぜ


というわけでパツキンじゃない上になびいてもいないんですが
髪の毛切りに行ってきました!
初めて機械にシャンプーしてもらいましたが、
くすぐったくて死ぬかと思いました。
それに水の音がうるさいし。
プラス500円でも人の手の方が安心かもしれないなあ。


私は天パなので、この時期は湿気が多くてほんとだめです。
もさあっとしてます。
ストパーかけようかなーと思ったんですが、
ぺたんとしちゃってなんかあんまり似合わなかったんですよねえ。
じゃあいっそパーマかけるか!と思ったんですが、
今就活中なのでそれもナシ。


とりあえず軽くして帰ってきました。
3ヶ月ぶり・・・?とかですよ。
ロングでもないくせに。
ほら、あれだ。忙しかったから・・・(目をそらせながら)