dayDripper

フジファブリックを主とした音楽についての諸々

7月だ7月だ!


朝、日テレでやってる加藤浩次の番組で、
リーゼントの團長を久しぶりに見ました!
髪の毛バリバリだぜ!


えっとですねえ、團長がゲビルの前座に出たとかそういう話だったんですけど、
ゲビルってたしかゆかさんの日記で見た名前だなあと思いつつ見てました。
なんか、色々と繋がりがあるんですねえ!
しかも逆輸入バンド(?)とかって言われてました。
ふむ。


それにしたって團長久しぶりに見た。




ランマの日記
ランマんとこのチーム名は「薩男」ですか。
みんな鹿児島出身の人なんでしょうか。
トミーが見切れてる写真も久しぶりに見ました。(ランマも見切れてるけど)
懐かしいなあなんか!