読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

dayDripper

フジファブリックを主とした音楽についての諸々

バトンズ

その他


というわけで何にも書くことがないのでバトンでもやるぜ!
バトンセンターなんてのがあるんですね!便利!




インスピレーションバトン

1.「山田」  → 優
2.「佐藤」  →栄作
3.「アベ」  →巨人
4.「山本」  →モナ(時の人ですね!)
5.「高橋」  → 英樹(桃太郎侍
6.「木村」  →拓哉(やっぱねえ)
8.「鈴木」  → 一郎
9.「村上」  → 森三中
10.「田中」  →爆笑問題
11.「ナイス」  →ミドル
12.「シティ」  →ハンター(なんか続編があるんですよね?)
13.「グッド」  →ラック
14.「ヒップ」  →バッグ
15.「ゴールド」  →ラッシュ
16.「ファイナル」  →ファンタジー
17.「みんなの」  →ゴルフ
18.「大人の」  →DSトレーニング(買ったけど全然やってない)
19.「罪と」  →罰
20.「人間」  →失格
21.「夜の」  →空(特に何も思いつかなかった)
22.「世界で一番」  →大嫌い(高校のとき借りて読んだ少女漫画)
23.「愛と」  →平和!(外せねえ!)
24.「ピンク」  →の電話(古っ)
25.「ドラゴン」  →ボール(読みたい)
26.「笑って」  →こらえて!
27.「ボディ」  →ランゲージ
28.「ラブ」  →マシーン(ウォウウォウ)
29.「ひとり」  →劇団
30.「ベビー」  →フェイス


・・・・特におもしろくないですね(笑)



どっち派バトン


どちらを選びますか?選んだ理由もどうぞ。


1. 陸上or水泳   陸上。水泳よりは得意だから。
2. 好きな人or親友   単に好きな人よりかは親友じゃないでしょうかね。(多分質問の意図と違う)
3. 嘘or真実    真実はいつも一つ!
4. 夏or冬   冬。マフラーと帽子が好きだから。
5.TOKIOorSMAP   TOKIO。バンドだから。・・・嘘です。DASH村を見ているからです。
6.お茶or水   お茶かなあ。なんとなく。
7.次長課長orタカ&トシ   うーん、特に・・・・。じゃあここはタカトシで。
8.桜塚やっくんor犬井ヒロシ   さらに・・・・特にどちらも・・・・・。
9.トッポorポッキー   どっちもおいしいよね。新垣さんが可愛いからポッキーにしておこう。(・・・)
10.脱出ゲームor推理ゲーム   推理ゲーム。レイトン教授やってます。
11.猫or犬   うーーーーーん。困った。どっちも可愛い。
12.浜ちゃんor松ちゃん   うーん。松ちゃん(って書くと緑の人を思い浮かべてしまう)
13.テニスorバドミントン   バドミントン!部活入りたかったなー。
14.野球orソフトボール   ソフトボールかなあ。野球の硬球は慣れてないので。
15.春or秋   秋!!秋!!段々涼しくなってくのが良いね!
16.WaTor倖田來未   特にどちらということも・・・・・じゃあウエンツがたしか同い年なのでWaT。
17.ポルノグラフィティorBUMP OF CHICKEN   うーん、そーさねえ。バンプの方がよく聞くかな。
18.サッカーor野球   うーん、やるなら野球だけど。見るのはどっちも。じゃあここは野球で。
19.メイドorナース   メイドじゃないですか。ナースは注射が怖いからね。
20.スポーツ観戦派orスポーツplay派   今は観戦派ですねえ。体動かないから(しょぼーん)
21.ポカリorアクエリ   特に拘り無いですけど、まあ、アクエリかなあ。
22.合奏or合唱   どっちもいいねえ!でも合唱の方が上手くいったとき感動するかな!
23.赤西or亀梨   あー、そうすねー。じゃあ亀梨で。(「じゃあ」とか言って怒られないだろうか)
24.タッキーor翼   タッキーはかずこに気に入られてるみたいなので翼。
25.バニラ派orチョコ派   チョコ派。
26.テレビor音楽   テレビかなあ。
27.笑金orエンタ   笑金、今日で終わりじゃなかったっけ?
28.KAT-TUNor関ジャニ∞   えーとわたしどっちも全員の名前言えないんじゃないか?
29.マリオorルイージ   マリオ。ルイージは昔、あの細長い所がなんか苦手だった(笑)
30.ORANGERANGEorAquaTimez   あーほんとに特にどっちも。
31.メールor電話   メール
32.MステorHEY!×3   ヘイ!
33.茶髪or黒髪   黒髪・・・・・自分の場合は茶髪を維持するのがめんどいだけ。
34.上戸彩or鈴木えみ   上戸彩。可愛い。
35.バスケorバレーボール   バスケ。バレーは腕が痛いので。



時間つぶし終了!