dayDripper

フジファブリックを主とした音楽についての諸々

お久し・・・


すっかりここ放置してました!
その間色々勉強したりしてました!
私の進路はいったいどうなるのでしょう!
受かってると良いな!




というわけでそんな感じのテンションの下がる日々を過ごしていました。
全然世の中がどうなってるのかわからない!
・・・まー世の中って言っても氣志團とフジと大石のことくらいなんですけど。




あっそうそう。
あさってはいよいよサーファー気取る日なんですが、
髪の毛がもっさりしててどうしようという感じです。
明日切りに行けるかどうか・・・・!






・・・・・・・・あっ!
そうかそうか!
そういえばそんなこと言ってたね!
志村日記で気付きましたけどおめでとう〜。
氣志團はともかく名前は検索でひっかかるかもしれないから書かない(笑)