dayDripper

フジファブリックを主とした音楽についての諸々

どうでもヨークシャテリアン


Surfer King(初回生産限定盤)

Surfer King(初回生産限定盤)




買うつもりはなかったんですけど、
なんかうっかり買ってしまいました。


Day Dripperがなんていうか、一見すごくまともだったっていうのが第一印象です。
フジってこういう二面性が良いのかも知れんなあ、なんて思いました。
まともな曲と、そうでない曲って言うと簡単すぎますかね。
んーなんだろ。垣間見える奇妙さって言いますか。
って、垣間見えるどころか思い切り顔出してますけども。


あとPVは、「あ、スミス」って感じでした。
あと髪の毛さらさらやーーーん!