dayDripper

フジファブリックを主とした音楽についての諸々

王子


正直なところ、
青いハンカチで汗を拭いていようが、
はにかんでいようがどうでも良かったんです。


それがですね。(小声)


ただ誕生日が一緒と言うだけで、
にわかに沸き起こる親近感!




今まで同じ誕生日の有名人といったらですねえ、
大滝秀治さんとか、内山田洋とか、土肥ポン太とか、
なんとなく、華やかさに欠けるといいますか、なんといいますか・・・・・
てな具合だったんですけど、ね!


ようやくここに来て!
ありがとう王子!ってなもんですよ。




まっそういう気持ちで、ワイドショーに王子が出てくるのを
楽しみに見てたんですけど、
いざ出てきたら、やっぱり別にどうでも良かったと言う。