
dayDripper

フジファブリックを主とした音楽についての諸々

すべらない話 ゴールデン

その他


途中からしか見てないんですけども。
ブラマヨ小杉、髪の毛やっぱりきてますね。
ざらめ・・・・・(笑)
小杉さんって何だかんだいじられキャラなんですか?
というかブラマヨって二人してそうなんですかねえ。


あと個人的には小藪さん?
名前あってますかね。座長の人。
あの人、以前どこかの番組で見たんですけど、
その時のお話が面白かったんでちょっと期待してみてました。
なんか安心して聞ける感じがしますね。「うんうん」て。
家族そろって同じ顔の話も、きょんきょんの話もおもしろかったです。