dayDripper

フジファブリックを主とした音楽についての諸々

つわもの発見


「フジ 志村 変態」で検索してこられた方がいた・・・・!
そんな直接的な!!




・・・あ、どうもお久しぶりです。
随分日記を放置してしまいましたが、
特に書くこともない日常を過ごしてます。
別にはしかにかかったわけでもなく!


でも予防注射しようかどうか迷い中です。
小さい頃にはしたんですけど、
抗体は10年くらいでなくなるとかなんとか聞いたんで、
どうしようかなーうーん、と悩んでいるわけであります。



えーと後は最近全然いろんなことに疎くなってしまってて、
どうしようかなあといった感じです。
あ、パイレーツがもうすぐ公開なので、あれは見てこようと思います。
あと諸々終わったら、キャッツワールドシリーズのDVDを借りるか買うかしよう。
あとは友達にThe3名様の鑑賞会をしようと誘われているのでそれを。


たいした予定ないな!
メメメメメリケーン!(45秒だけ見た)