dayDripper

フジファブリックを主とした音楽についての諸々

ふられました


地雷バトンなのでした!
mayaさんのとこで踏んづけてたりして!




★★ルール★★


・これは地雷バトンです。
・踏んでしまったら必ずやりましょう。
・タイトルに『離婚します』『別れます』『ふられました』
 のどれかを書かなければなりません。




★現在のメアドの意味は?


携帯:「やったった!」みたいな意味です
PC: 地球を飛び出すみたいな意味で。(うそ臭い)
フリー: なんか、見た目で。b()d。湯浅みたいな。




★今の着信音は??


時効警察のテーマ。
これは前のシリーズの時から変わってません。
なんとなくノリがいいので。




★待ち受け画像は?


フジの虹のジャケットです。
結構ずーっとこれだなあ。




★自分の携帯で入力して出てきた一番最初の文字を書こう!


あ:あっ


か:()


さ:最近


た:誕生日


な:なんか


は:早い


ま:前


や:休ませて


ら:ラン


わ:忘れかけてたよ




・・・・・特にこれといってあれですね。
「ラン」がなんなのか自分のことながら気になる。
ランマか?




★お酒は飲める人?


うーん、飲めることは飲めるけど、
「はいっ、飲めます!」と胸を張って言えるほどは飲めない。




★好きなお酒は?


ウーロンハイが定番でしょうかねえ。




★お酒の失敗を教えてください


「今のところない。自分の限界を知りたい。」


わたしもですよmayaさん・・・・!(こんなところでこっそり同意)
自分の限界を知りたいです。
でも、知りたいんだけど、知りたくないような気もします。




★お酒を飲んだらどうなるタイプ?


ちょっと眠くなります。
でも少しハイにもなります。




★ストレス解消法は?


しゃべくる。




★今この瞬間の髪型は?


うーーん。
なんとも微妙な頭してるんだけども。
大雑把に言うと、セミロング?
ちょっとウルフに近い・・・・?
やーそもそも髪型名がよくわからん。




★今この瞬間の服装は?


黄緑のポロシャツと高校の時の部活ジャージ。
ちょっとこの格好でコンビニには行けない。




★煙草は吸う?吸う人は銘柄も。


吸わない




★あなたの人生で一番の良い思い出は?


考え中




★口癖は?


「ってか」「なんか」




★これを聞くと切なくなる!という思い出の曲はある?


ある、かも




★曲名は?


めぐる季節、かも




★その理由は?


中学の時の合唱コンクールでこれを歌ったけど惜しくも2位だった、からかも。




★好きな相手で音楽の好みは変わる?


変わらない。
多少増えるかもしれん。
友達の影響で色々聞くようになることもあるし。




★結婚は何回したい?


一回




★生まれ変わったら何になりたい?


ひと




★異性の友達はいる?


いるよ




★男女の友情ってあり得る派?


あり得る派




★それはなぜ?


なぜって、人それぞれじゃねーの。




★グッとくる異性の仕草は?


んー、今これといって思い浮かばない




★異性の第一印象、まずどこを見る?


多分顔・・・・
広く言ったら全体・・・・(そりゃそうだ)




★外見で好きなタイプは?


さっぱりしてる




★内面で好きなタイプは?


笑いのツボが同じタイプ。




★交際・結婚相手とケンカは必要だと思う?


喧嘩ねえ・・・・。
別にいいんじゃないすか。
仲直りさえできれば。




★お腹空いた?


大丈夫。
さっきご飯食べましたから。




★最近あった小さな幸せを教えてください。


DSがうちに来た。(物欲か)




★最近あった大きな幸せを教えてださい。


机を買った。(お父さんお母さん有難う)




★最近あった小さなショックを教えてください。


スパイダーマン2が途中からしか録れてなかった




★最近あった大きなショックを教えてください。


家族に借りた自転車の鍵をぶっ壊して、
修理屋まで引きずっていったこと・・・・・・
まだ3日くらいしか経ってないから、傷がふさがってないんだ・・・・




★自分にとってmixiとは?


最近はかなり放置しています。
でも小学校の時の友達とかが結構いるから、
いざというときには役立つかもしれない。


いつがいざと言う時なのかは全くわからないけど。




★今やりたいことは?


旅行。




★視力は?


この前の健康診断で少し回復したんですよ。
多分両目1.2くらい。
良かったホントに回復して。


そういえば私以前、
パソコン使用時間を短くしよう作戦をひとりで展開してたんですけど、
あれ、あんまりやってなかったわりに
視力回復した気がします。
つーか途中から忘れてましたからね。あははは。




★次に遊びに行く予定は??


ねーずら。
今忙しんですよ珍しく。
(と言ってる割にバトンに答えてると言う)




★財布の中身は?


えーと20000YEN。
めったにないですよ、こんな持ってること。




★何歳(いつ)に戻りたい?


高1かな。
部活を入りなおす。




★じゃあ、愛されるより愛したい?


いい加減で頼りなくてそんな僕だけど?




★最近のマイブームは?


脳トレ




★1日の睡眠時間は?


7〜8時間くらい。
寝まくり。




★好きな色は?


文字だったらこんな色かな




★最近やってしまった料理の失敗談は?


最近は特に失敗していないと思いまする




★今どんなケータイ使ってる?


3年は使ってるauA5403CAという。
カシオが好きなので。
これでも200万画素なんだぜ!



★今一番行きたいところは?


北海道




★好きな動物


犬猫ペンギン




★今まで何のバイトしたことある?


コンビニやら惣菜系やら




★もし1億あったら何する?


引っ越す。




★今何食べたい?


じゃがバタポテト。好きなんです。
ちょっとしょっぱいけどね。




★今、お勧めのお菓子は?


んー、お菓子はあまり詳しくないんです。
なんだろ。
こないだおいしかったやつあったんだけど、
なんだったかなー。


忘れた。
とりあえずチョコビを一度食べてみたいです。
なんとなく、こあらのマーチみたいな
ものなのかなと勝手に思ってるんですけど。




★明日は何が起こると思う?


雨が降ると思うよ!





終わりっ!