読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

dayDripper

フジファブリックを主とした音楽についての諸々

タイトルがわからないけど月9のアレ


山Pとまさみ(友達か!)の出てる月9ドラマ見てます。
あれいいですわー。久々にほのぼのします。(ツル・・・!)
「次回どうなるの!?」とかいう緊迫感無いですもん。
色々ハッピーな展開を期待していられるってのは、
最近のドラマだとあんまないんじゃないですかね。
いや、私が見てる最近のドラマなんて時効警察風林火山くらいなので、
比較するものが無いのはわかってるんですけど。
四字熟語ONLYじゃないか。


あと妖精役の三上さんもいいですよね。(妖精役!)
わたしあの人をちゃんと認識したの、
昔やってたリップスティックという広末主演のドラマだったんですけど、
なんかああいうシリアスな役柄が似合う人のやる軽妙な役、みたいのが好きです。
あれめずらしく饒舌ですねわたし!あ、いつもですか!