dayDripper

フジファブリックを主とした音楽についての諸々

今更ブログを見たりしたり


團長ブログの話。


か、可愛Wii!


なんなのこの松の扱い。


対してこの人


もう可愛い可愛くないの話じゃなくて、似てない。
上唇は、富士山型にしてくれないとだめじゃないの!
富士山だけは譲れない!!(おい)


あ、ランマとユッキはそれでいいと思います。




ランマブログの話。


どうしたことか。團長の次に更新しているのってランマじゃないですか。
いいのか、氣志團、これでいいのか!
とかなんとか言いつつ私は嬉しいんですけど。えへ。
あとどうでもいいんですけど、最近團長のことを
うっかり翔やんと打ってしまいそうになります。
そんな自分が怖いです。かつてない感じがして。(大げさ)


いやーそれにしてもランマって、
普段ダメな人のわりにSですよね。(何たる言い草)
團長みたいなのより、ランマの方が怖いよ。
松なんか、ランマが笑うためだけに写真を載せられてるじゃないか。

友達です。
カメラを向けたらひどくにらみつけられました。


あっそういや房総の狂犬だったね!





またアルバムの感想は後ほど・・・・おおう。