dayDripper

フジファブリックを主とした音楽についての諸々

桜の季節過ぎたら


風邪ひいたり何だかんだしたりしてたら、
もう4月も一週間が終わろうとしていました。


まだ6センス買ってないのに!!(やっぱりか!)




・・・・何事も、旬を過ぎた頃に取り上げていく感じです。
今度の火曜日に買おうと思ってますけど、
その頃なんて、もうアルバムなんてすっかり過去の話題になってるんだろうなあ。
人より一歩後を生きてる、それがここのキャッチフレーズ。(サムズアップ)




そういえばこの前、うちの近所で氣志團ステッカーを貼ってる車を目撃しました。
普通に、何かの配達の車だったみたいなんですけど、
夜露死苦」というステッカーとかも一緒に貼ってありました。
ついでに天辺には、交通安全のステッカーが燦然と輝いていました。
なんか双方打ち消しあってる感じがしました。






桜の季節、まだ過ぎてないですけど、もうちょっとで過ぎそうですね。
フジ、青い鳥が出たのは1月でしたっけ。
そろそろアルバムとか出して欲しいです。
ロマネとかあれとかあれとか、早く聞きたいなー。


・・・・とか言ってたらシングル発売決まってました。
おお、これは勝手に誕生日プレゼントだと思おう。
タイトルは「Surfer King」。
あ、あのサーファー気取りでなんちゃらいうやつですね。
全然メロディー覚えてないですけど。
でもこの曲は年末の渋公でもやったんですよね?
ロマネはもう日比谷の時には2回目とかだと思ったんですけど、
あれよりも早くこっちがシングル化されるんですね。


カップリングは「Day Dripper」。
初の、総横文字シングルですよ(笑)。
どんなんかな!