dayDripper

フジファブリックを主とした音楽についての諸々


明日はいよいよアルバム発売日なんですね!
ランマと仲間たちの紹介文読んだら、
なんか俄然聞きたくなってきました。
だってやったら褒められてるし!


氣志團随一の天才ソングライター」とか
美しいメロディと伸びやかな歌声を聴かせてきたランマ」とか
曲作りの歓びを語るソングライティングの申し子・ランマ」とかね!


「text:yusuke monma」ってどなたですか!
何繋がり!


その反面、私生活がだらしないことも以前から有名である。
しかし、今回の曲作りなどを通じて、遂にその自堕落な日々に
「さらば」を告げようとしている。
「ゲームをやめました。1週間前に『龍が如く』というゲームをクリアして、
それを最後にもうしません、自分の家では」。
松の家では相変わらずゲームをするそうだが、
ともかくランマの音楽への意欲はますます高まっている。
天才は、きっとやってくれる。

何この文章。
天才とか言われちゃって・・・!
期待が高まる一方なんですけど。
橙組の血はまだ衰えていなかったか。