
dayDripper

フジファブリックを主とした音楽についての諸々


未だに、よそさまのありがとうツアーのレポを見ると、
涙腺が緩んでくるんですけども。


さっきたまたま違う検索ワードで行ったブログで、
サウスケの記事があって、
きゃーー!となって帰ってきました。
時機を見てコメントしに行こう・・・・。


3月でサウスケのオフィシャルHPも閉鎖されると言うことですし・・・・・
さみしいなあ、ほんとに。
あーーーさみしいいいいい!!




あとこれはどうでもいいことなんですけど、
大石のHPでカウンター「0140140」をちょっと狙っていたら、
0143211という微妙な番号でした。
大石さん、ニイイ、みたいな?(1mmもうまくない)