dayDripper

フジファブリックを主とした音楽についての諸々


フジのBirthdayのPVに出てた人を、
公共広告機構のCMではっけーん!(右手を高々とあげて)


これ→http://www.ad-c.or.jp/campaign/self_area/06/index.html


関川太郎さんて方みたいですけど、この人、
フジのPVでもパンをむしゃむしゃ食ってましたね。
なんとなく物を食べさせたくなる顔なんでしょうか。
口が大きそうとかそういう・・・・




追記。
http://www.primeray.com/talents/sekikawa/index.html
ここのinfoで、関川さんの今までのお仕事がわかります。
最近だと、「魂萌え」とか、「キトキト」とかにも出てるんですね。
花より男子にも出てたらしいけど・・・・・・知らないなあ。
あー、てかまだ20歳なんだーこの人。
そう言われりゃ若いかもしれん。




花より男子と言えば、私の友達が最終回エキストラ出演してきたそうです。
5万人応募があって、そのうち1万人が当たったとワイドショーで言ってたアレに。
君、そこまでのファンだったのか・・・・!!とビックリしました。
花より男子2、見ようと思っていたのに結局もう最終回かー。
あらっついでにハケンも最終回じゃないですか。


結局最近見てるドラマって言ったら、アンフェアの再放送くらいですよもう。