dayDripper

フジファブリックを主とした音楽についての諸々

173代目進化バトン


173代目進化バトン


megumi9さんから頂きました!
ありがとうございまーす!

※気に入らない質問を一つ削除して、新しい質問を一つ加えてください。
※進化バトン[○代目]の数字をカウントアップさせて下さい。



好きなお菓子は何ですか?


ポテトチップスならうすしお派です。
じゃがりことかも好きです。塩分過多・・・・
あとラングドシャも好きです。(おそろい)


ああ、あとまた塩分多めのアレですけど、
ファーストキッチンのじゃがばたポテトも好きです。うまい。



お気に入りのお店(服・食なんでも)


えーと。
特にこだわりは・・・・・




あなたの人生のテーマソングは?そのテーマソングにまつわるエピソードや思い出もあればぜひ。


人生のテーマソング!
深いことを聞くなあ・・・・・・


ピーターパン・シンドローム

ピーターパン・シンドローム


やっぱりこれは外せないかと。
megumi9さんと一緒です。
例えいくつになってもここから旅立っていくんだ♪




最近自分の中で流行ってること


笑い飯。(えっ)




今現在マイブームの曲


あいラブユー/RADWIMPS


なんか英語の部分が気持ち良いので




オススメの小説作品


最近全然読んでないからなー。
巌窟王とかは好きですけどねえ。




自担(推しメン)以外に気になっている芸能人と、よろしければその理由を


これはもしかしたら限定的な質問かもしれないですけど、
好き勝手に最近気になっている芸能人を応えさせてもらおうと思います。
最近気になってる芸能人・・・・・・えーと。
三船美香とかですかね。どんだけ夫婦してテレビに出るんだと。




この2次元には思わず恋をした という作品とキャラクター


えーと。何かあったような気がするんだけど思い出せない。
何だっけなー何だっけなー。(ぐるぐる)
いいや、とりあえず好きなキャラを言おう。
スラムダンク繋がりで、水戸洋平です。男前。




この場をかりて言いたい事、聞きたい事


就活慣れるまでしんどい




今後ライブ/コンサートに行ってみたいアーティスト


それは大石昌良ですね。
ほんとはサウスケだけど。(ぼそ)




追加する質問・消す質問


追加する質問:好きな季節はなんですか
消す質問:自担(推しメン)以外に気になっている芸能人と、よろしければその理由を




無責任に回す5人


mayaさん(id:maya22)宜しければお願いしますー!