dayDripper

フジファブリックを主とした音楽についての諸々


昨日、世界ふしぎ発見見てたんですけど、
オーロラってすげーですね。
一回見に行きたい。
Break up(?)っていうのすごかったです。
あーでもわたしパスポートもってないからなー(現実的な)


なんというかああいうのに憧れます。
ロマン紀行みたいな。
エアーズロックとかグランドキャニオンにも行きたいです。
んで、写真を撮りたい。


あ、写真と言えば、
「どこかに行くならカメラを持って」キャンペーン始めました。
キャンペーンって言ってもわたしによるわたしのためのキャンペーンですけど。
でもなかなか撮る機会ってないですね。
今のところ犬猫くらいしか撮ってないぜ。
いつまで続くことやら・・・