読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

dayDripper

フジファブリックを主とした音楽についての諸々

R-1グランプリ

その他


なだぎさん優勝おめでとうございます!


なんかすごいですねえプラン9!(私信)
あの足の上げ方にわたし感動しました。
やっぱ一番面白かったです。
そして、どっかで見たなあと思っていたら、ガキ使だったという。
今頃気付いたという。



あとなんかその他の順番に関しては、
とりあえずヨギータ同点1位にびっくりしました。
失礼ながら、「まさか!」と思った(笑)。
まーこれは個人的な好みの問題ですかね。
でも同点1位っていうのはほんとドラマチックでしたね!
500万円!
逃した魚はでかいぞヨギー太!