dayDripper

フジファブリックを主とした音楽についての諸々

ネトネト言わせて14回


いつの間にか14回。


○かとうなつきさん≒ナウシカ
○金澤ん、NHK見すぎだ(笑)
○あ、OZMAさんの話出た
○心理テスト「お弁当を想像。魚、肉、卵、野菜どれから食べる?」
○んー、わたし卵かな
○まあ特にこれといってコメントもないんですけど
○うん、金澤くんは、すごい悩んでるイメージがあるよね
○「俺、髪の毛切ってくださいって言われないと切らないから」
○もし私が美容師にそんなこと言われたら即行店を出ますね
○お前に切らせる髪の毛はねえ!
○確かにまあ、ちょっと上から目線な美容師さんはいるよ
○それはこちらにコンプレックスがあるからというのもある
○わたしのコンプレックスは天パですから・・・(遠い目)
○え!フジ以外の曲流すの!
○アルファか・・・親しみ深い名前
○あー普通にラジオ聞いてる気分だー(今まで何だと思っていたのか)
○眩暈・・・なんとなく金澤んが言うと洒落にならない
○「えっそれは何故」「それは病院に行ったほうがいいんじゃないかと・・・」
○↑言い方が少し劇っぽい
飛蚊症ね、わたしもあるよ
飛蚊症も、ちょっとなら特に問題はないらしいですもんね
○年取ると段々病気の話題で盛り上がるようになるみたいですから
フジファブリックにはもう少し健康で
○もう少し若々しくやっていってもらいたいと思います
○健康って大事だよ
○さよならー





・・・・氣志團の事を書かないと、
この日記続けていくの難しい気がしてきました。
サウスケも解散したし、ネタがねえな。