dayDripper

フジファブリックを主とした音楽についての諸々

だらだら日記


ぐあーテスト終わった!
疲れたー。あとレポートが三個・・・か。
・・・・・・。


そういえば先週のネトネト聞き忘れました。
聞き忘れていることに気付いていたんだけど、
テストでそれどころじゃなかったですからねえ。
テスト直前になっていつも色々なことに気づくんだよなあ。
それまでは余裕こいていたくせになあ。


まーいいや。
そういえば、今日まるまる一両誰も乗っていない電車に乗りました。
そんな場面、映画かPVくらいでしか見たことなかったので、
すごくびっくりしました。


ちょ、デジカメ!
と思ったのに持っていなかった自分にがっくり。
いつシャッターチャンスがあるかわからないですからねホント。