dayDripper

フジファブリックを主とした音楽についての諸々

わいわい

日本が太陽系に誇る唯我独尊のヤンクロックバンド"氣志團"
約17ヶ月ぶりのアルバムがリリース!!!。
課外活動を経て、ボクらの元へ帰ってきた
6人のさみしがり屋たちが桜の季節に届ける本命盤。
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=1450290&GOODS_SORT_CD=101


発売日が3月28日予定とのことで、
なんか↑のフレーズがいちいち心躍る感じです。
17ヶ月ぶりって何以来だよ!とか、
「!!!。」ってなんだよ?とか、
課外活動ってアレか、アレのことか?とか、
桜の季節に届ける本命とか見るとフジを思い出しちゃうじゃないか!とか、
まあ色々感想はあるんですけど、
リリースって言葉を見るとなんか色々どうでも良くなります。


・・・・愛羅武勇が一昨年の冬?
シングルはThe アイシテルが初夏頃にありましたもんね。
そうか、愛羅武勇って出たのまだ最近な気がしてたけど、
一年以上経つのか。


印象としてはOZMAばかり見せられた昨年でしたけど、
その一年で彼らがどんな音楽を作ったのか、楽しみです。