dayDripper

フジファブリックを主とした音楽についての諸々


今風に言うと、コラボレートって言うんですよ。


松田龍平、「悪夢探偵」パート2でさらに脱いでみちゃう?


映画「悪夢探偵」の主演俳優、松田龍平(23)、
同作のヒロインを務め長編映画初出演の歌手、hitomi(30)、
共演の安藤政信(31)が13日、東京・東池袋のシネマサンシャインで
日舞台あいさつを行った。

他人の夢に入り難事件を解決する悪夢探偵・京一の活躍を描く物語で、
京一役の松田は劇中、裸に黒マントという格好。
塚本晋也監督から「裸が足りなかった。パート2ではさらに裸で出ていただきたい」
とオファーされると、「もうちょっと裸だと思っていたら、
マントがしっかりしていたんですよね」と笑顔。裸に前向き?だった。
サンケイスポーツ


へー、裸に黒マントか。
そりゃまた大変、じゃなくて変態ですね。(真顔)
まあ変態には変態をということで、
是非またパート2もフジファブリックでひとつ。
コラボレートは別にしなくても良いけど・・・って
ソレを言ったら元も子もない。


蒼い鳥、東京炎上、コラボレートと言いつつも、
フジっぽくて良いです。