読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

dayDripper

フジファブリックを主とした音楽についての諸々

ワンワンワン

Sound Schedule


あれっ、なんかはてなの編集画面変わりましたね?
うちのパソコンだけどかそういうオチじゃないですよね。
今さっき落ちたばっかりなんですけど・・・・・。




ええと、megumi9さんのところで素敵リンクを教えていただきまして、
早速わたしも疾風のように行ってまいりました。
何って・・・・・


Sound Schedule Web Albumですよ!!




もうmegumi9さんホントありがとうございます!
そしてヤマハさんもホントにありがとう!ジュテーム!




とりあえずざっと見てきました。
東京はなんでだか他に比べて写真数が多くて嬉しい。
でも大阪は写真がほんとに綺麗ですね!
すごい綺麗よアレ!
なんばHatchってやっぱり結構広いんですね〜。
舞台上のスペースもかなりあって、天井も高くていいですね。


・・・・・あれ、そういえば私あのテープどこにしまったかな(汗)
サインはたぶんDVDにはさまってると思うんだけど・・・(多分て)




まーなんていうかアレです。
サインのしまってある場所を忘れても、テープ置いといた場所を忘れても、
ほんとに私サウスケ好きだなーと改めて思いました。
大石のソロ活動、色々決まってきてますけど、
まだイマイチ乗り気になれないですねえ。
ソロ活動を見てしまったら、やっぱりサウスケの良さとか大切さを
思い出してしまうんじゃないかなーとか思ったり思わなかったりして。