dayDripper

フジファブリックを主とした音楽についての諸々

俺は地球人だよ


以前に比べてやたらに知名度があがってきたRADWIMPS
わたしの友達、またしてもツアー先行玉砕したそうです。
可哀想に。人気が出るといろいろと大変ですね。(しみじみ)
ライブは行けるときに行っとくべきですねほんとに。




RADWIMPS4~おかずのごはん~

RADWIMPS4~おかずのごはん~




洋次郎が、「これ一枚を聞けばRADWIMPSがわかる」と
以前インタビューで言ってました。
それはまだよくわからんですけど、
わたしは今のところ、ギミギミックと05410-(ん)が好きです。


(そういや今更ながらアルバム3作目の出来も
かなり良かったんじゃないかと思い始めてます。
初めて聞いた時は、2作目の方が良い的なことを言ってましたけど。
ちょ、もう一回3作目借りるか)


えーとなんだろう、わたしは正面切って両手広げて
RADが好きだということは、今のところないんですけど、
でも、あの声とか疾走感は好きなんですよねえ。
聞いてると、いつもより早く走れる感じがするというか、
いつもより運動神経が良くなった感じがするというか。(え)


ほんとにRADのことをもっと好きになれたらいいなあと思いながら聞いてます。
動きが目まぐるしいRADWIMPSを羨ましく思っているのかもしれません。