dayDripper

フジファブリックを主とした音楽についての諸々


今年も一年お付き合いくださり有難うございました。
一緒にライブに行って下さった方や
チケットを譲ってくださった方、
日記にコメントくださった方、皆さん本当に有難うございました。


来年もよろしくお願いします!


それにしても時が経つのがますます早くなるTOKYO二十歳SUGI!




・・・「TOKYO二十歳過ぎ」と書こうとして、
本家本元のトミーは「TOKYO二十歳」何だったっけ?と思って
公式HPのBIOGRAPHY見に行ったんですけど、
メンバーそれぞれをクリックすると、
その人の声なりおならなりが聞こえるということを
今頃知りました。とても遅い。


あっ、やだやだ。
今年最後の日記をトミーのおならの話なんかで終わりたくない!




・・・・・。
あ、えーと、フジファブリックの蒼い鳥特集ページで、
フジファブリックからのコメントを聞けるそうですね。
ここ→http://www.toshiba-emi.co.jp/capitol/fuji/


このページで見られるメンバーからのコメント映像なんですけど、
加藤さんだけ何故か静止画というミラクル。
ほとんど動きが見られません。
そして金澤さんの見た目にはなんか色々突っ込みたくてたまりません。
ついでに噂のキューティクルは帽子で見えません。


この映画にはあまり興味は無いけど、
劇場で聞く蒼い鳥は凄そうだなと思いました。


とーきーがくーるーのーをーまーつー♪




それでは、さよならDecember!
これからガキ使を見ます!
最後までしまらない!