dayDripper

フジファブリックを主とした音楽についての諸々

M-1グランプリ


チュートリアル優勝おめでとう!
誰が見ても納得の結果だったのではないでしょうかっ。
いやー実はわたしもチリンチリン盗まれたことのある一人やねん。
チリンチリン、いや、チュートリアル面白かったです。




ただ残念だったのは、
僕らの笑い飯が上位3組に残れなかったことです。
麒麟とわずか1点差!惜しい!
あれってもし同位だったらどうなってたんだろう。
ちょっと気になります。


個人的には、笑い飯の西田さんには、
どうもアングリーフィフティーンの血を感じるんですよね。
別に見た目がヒゲとロンゲだからというわけではなく、
金くれ!」とかあっさり言う辺りがなんとなく・・・。
そして以前組んでいたコンビの名前が
立ちくらみ」という辺りにも、
なんとなく同質性を感じるんですけど・・・・ま、気のせいだなっ。




うーん、二年ぶりにM-1ちゃんと見ました。
のんちゃんが最後にメリークリスマスと言ってました。
ほわわんとしました。
フットボールアワーも面白かったなあ。
取り皿をどうぞ〜


やっぱ同じネタをやっても波ってあるんだなあ。