dayDripper

フジファブリックを主とした音楽についての諸々


ネトネト言わせて第9回放送中。
今回は志村・山内です。


と紹介しておいてアレですけど、
ネトネト言わせて、9回目にして初めて聞きました。
もったいないことをしました。


始まったときから面倒くさがらずにちゃんと聞いていれば、
志村が縦笛を舐める話だとか、
志村がドSの話だとか、
金澤さんがドMの話なんかを聞けたのに。


・・・書き出してみると結構どうでもいいことばかりですね。
ただ、「ああやっぱり志村は変態の代名詞だ」と激しく納得できるという。
(ええと念のため、誤解なきように申し上げておくと、
志村のことを見るたびに変態と連呼してますが、
貶しているわけじゃないです。むしろ称えています。
あれが志村の個性ですもの!)
ほんとに、縦笛を舐めるなんてのは、
志村の武勇伝ですよね。でんでんででんでん。
志村かっこいー!(真顔)




そういや久しぶりに聞いたら、
なんか志村の声が違うような気がしました。
前よりもこなれてる、というか?
なんだろ。流暢に話すようになりましたね。
前はもっと声に張りがあって、
少したどたどしかった様な気がするんですけど、
思い込みだったのかもしれません。
でも大阪のボンボンの総くん(・・・照れる)は、前からあんなもんでした。





あっ、更にそういえば、ネトネトの感想を探しに
いくつかブログをうろうろしてたんですが、
(そして思いのほか感想が見つからなくて困ったんですが)
足立さんの情報を見つけて「うおお!」となりました。
「ex.フジファブリック」の文字列がありましてねえ。
なんていうか、いずれ4人のフジファブリック
今よりもっと当たり前になるんだろうなあと思いました。
なんてったって、私忘れっぽいですからね。
それが良いところでもあり、悪い所でもあるんですよねえ。
・・・話が飛んだ。