dayDripper

フジファブリックを主とした音楽についての諸々


日記のタイトルを変えたいお年頃です。
なんでこんな変なタイトルにしたんだろうと、
結構前から首を捻ってたんですけど、
タイトル変えちゃうと
リンクを貼ってくださってる方にご迷惑かなあと思って
放置してたんです、が!


やっぱちょっと変えたいです。やっちょっちょいです。
でも何て変えよう。
わたしこういうのセンスないんですよねー。
前のタイトルなんて、「ポンポコドラゴン」ですよ!
これはダブドラを指してるんですけど
(ポンポコ→こぐまちゃんの松 ドラゴン→泣きの竜のランマ)、
なんかホントに間抜けですよね〜ははは。
あ、ダブドラが間抜けという意味では決して・・・決して・・・。(黙)




で、毎回「名前変えたい→でも新しい名前思いつかない→現状維持」
というスパイラルに囚われているんですけど、
今回こそそこから抜け出したい!オゾンの穴を通り抜けたい!




・・・しかしほんとに思い浮かばないなあ。
でも落ち着くとしたらなんかの歌詞だろうなあ。
それか何かのタイトルか。
うーーーーーーむ。(ぷすん)