dayDripper

フジファブリックを主とした音楽についての諸々

DVD


みなさん今頃はパーティーピーポーと
楽しくやってるのかな・・・・(ほわわん)。


えっとDVD今日もらってきました。
予約特典とかいって微妙なステッカーもらいました。
あ、微妙言うなと。
葉っぱ隊見て、ほんとになんか
あの日をぎゅっと凝縮したDVDだなあと思いました。
妙な暑苦しさとか。(あの日は暑いどころか肌寒かったけど)


感想はまた後日。
とりあえずはジェットコースターの恐怖から逃げる松が、
やっぱりなんとも可愛いってことで。




話は氣志團からフジに変わります。
最近ミクシイで、
25日の渋公の「お譲りします」記事を見ては
悶々としています。
というか未だにミクシイ殆ど使ってないや・・・ねえ。
やっぱりはてなの方が気楽で楽しいもんで。てへ。
あ、話がそれた。(得意技)
で、渋公、今はCCレモンホール?(ほんとどこだよ)
も〜〜〜行きたいんすよそりゃ〜〜!
でもミクシイ怖いよう!(がたがた)
オークションと同じくらい怖い!(ぶるぶる)


いや、いいんだ・・・わたしにはゆかさんのレポがあるから・・・っ!
(名指しな上に頼りにしまくりですみませんホント)
(しかもそのまま日記は終わると言う)



++++++


と思ったけど追記。
鉄ハでランマのノリノリな姿を見て、
またしても「ひい!」と叫んでしまった私です。
最近ランマの何やかんやを見るたびに奇声を発している気がします。