dayDripper

フジファブリックを主とした音楽についての諸々


長いこと志村日記を見失ってました。
はてなアンテナに登録してたのは古い方の日記で、
「あーれー?」とひとりでずっと首を傾げてました。
なぜ公式から飛ばなかったのかという疑問が。



ええと、先日のだめの知り合いの知り合いが志村だと言う
Wikipediaからの引用をしたんですけど、
わたし、それはのだめさん側から出てきたのかな〜と
漠然と思ってたんですね。
Wikiののだめのページだったし。(単純)


でも、今回ネタ元を発見しました。
此処です。


・・・・。




あ、志村かよ!!




というわけで、ネタ元は志村本人でした。
そうかーそうだったのかー。
のだめさんって結構有名なんだねえ!