
dayDripper

フジファブリックを主とした音楽についての諸々

ライブ情報


2月24日(土)渋谷O-WESTでライブですってよ!
う、ううん!
微妙だけど多分夜なら大丈夫!
勉強だ何だで死んでなければ多分大丈夫・・・!(←迷いが生じている)


スムルースかあ。(大石日記の内容関連)
友達が好きで、以前アルバムを借りたことがあったなあと
個人的に懐かしい事を思い出しました。
今ではスーパーカラフルくらいしか覚えてないですけど・・・・。
ああ、アレだ。
√そして僕らは必ず寂しくなったそしてそのうち忘れてた
√フフンフフンルルールルルルースーパーカラフルー
ていうやつ。(半分は鼻歌だった)


あーでもやっぱ音源が聞けないって言うのは寂しいなあ。
サウスケの良さは、やっぱりライブにあった。
ような気が今はしています。(唐突)