dayDripper

フジファブリックを主とした音楽についての諸々

倶楽部AKANEIRO


渋谷に行けない悔しさと、
最近ライブに行ってない焦燥感が相まって、
ついうっかり倶楽部AKANEIROの先行に申し込んで、
ついうっかり当選したりしていました。


整理番号がかなり早くてびっくりです!
で、とりあえず、誰方面を目指そうか考え中。
フジまだ2回目なんすよ・・・初心者なんすよ・・・
左手は添えるだけレベルなんですよ・・・。
とりあえず金澤さんが左手にいて、
山内さんが右手にいるってことしか覚えてないんです。
志村志村言っておいて、
初ライブはこの前の野音ですからねえ。
おあっ、屋内初めてってことだ!(気付くの遅い)


んーじゃあ、現時点では志村を目指すってことにしておこうかなっ。
志村の眉毛をのぞき見隊!とかいうノリで。
・・・あ、今ちょっと自分で言ってて引きました。


ていうか現時点とか言ってますけど、
ライブ3月ですからね。
そのときには、確実にこの日記書いたことなんて忘れてますね。
忘れてるに3000点。