dayDripper

フジファブリックを主とした音楽についての諸々

幸せになってくれよな友よ


團長、結婚おめでとう。


てっきりオズマの方だと思ってたから、
ニュースで見てびっくりしました。
127の日ってのが、流石って感じだ。
いやー結婚式が楽しそうだな〜!


しかし他のメンバーからのお祝いコメントが可愛いですね〜。
ゆっきに似た女の子ってどんなんだろうと思って笑ったり、
ランマの嬉しいけどちょっと寂しい発言にきゅんとしたり、
期待通りの光のイラストにほんわかしたり、
松君の堅苦しいおめでとうに彼らしさを感じたりしました。
松は披露宴で祝辞読ませたら絶対噛むな。
あとは、わたしもトミーの方が先だと思ってました(笑)
てかもうトミーは子持ちでもいいと思う。
それでも私はトミーが好きさ。昔きもいとか言ってごめんな?


・・・あれ、いつの間にか話が変な方向へ。
ま、とにかくおめでとうということで。
團長には、幸せパワーを上手〜く放出してもらいたいと思います。
のろけてばっかいるんじゃねーぞ!というね。