dayDripper

フジファブリックを主とした音楽についての諸々

オズマ


えええええ!
ヘイヘイヘイには3人で出たのおおお!
そりゃ見たかった!(げんきんなやつめ!)


やだーパンチョ喋ったの?
やだー!(顔を両手で隠しつつ指の間から除き見る感じ)




なんつーか、オズマがあまりにテレビに出ているから、
以前氣志團がテレビに出ていたときのようなハラハラ感は、
最近、微塵も感じなくなっているんですよね。
それが寂しくもあり、寂しくもある。みたいな。






・・・・ってあら!!
ブログ最近ちょこちょこ更新されてたんですね!
全然見てなかった。


アルバム?
ふう〜ん。


團長ですら(良い意味で)先が見えなくなってる氣志團て、
不思議な感じがしますね。
前は、團長の計画に沿って進められて来たんですもんね。
昔やりたいと思ってたことは全部やっちゃったのか?




ん、まあ、今は氣志團の行く末よりも、
松君の行方が気になるんですけど。


くそう、写真可愛いなあ。
「あーん」てか。「あーん」て。